秋田市 リビング キッチン 浴室 リフォーム

築30年経過致しますMホームさんの建物をリフォームさせて頂きました。

リビングキッチンの内装を綺麗にしました。

天井壁は専用の紙のクロスを貼って下地を造った後に、漆喰系の塗装をしました。落ち着いた綺麗なホワイトです。

床のフロアは木目色でしたが、こちらも白のフロアへ貼り替えました。

床暖は築後30年経過しておりますので不調の部分の点検と修理を兼ねて張替を致しました。

お施主様ご希望のワンポイント青です。ギリシャの青です。綺麗です。

個人的に大好きな色です。

キッチンはタカラのこだわりのキッチンです。天板が特別大きいです。

真ん中に見えますペンダントは、新築時からの照明です。(多分ルイスポールセン社、Hウェグナーデザイン)本物は、何十年経過してもいいですね。

後ろの収納はPanasonicの収納です。

真ん中の緑色の食洗機は以前から使用しているものですが、現在当社工場にて木部を真っ白に塗装中です。塗装部分が完全に乾いて、塗装のニオイがなくなってから納品致します。

こちらの写真だけでは、リフォーム前はどうなっていたのか分からないですよね。

時間ができましたら、詳しく続きを書きたいです。

お施主様にすごく喜んで頂いております。(一番うれしいですね)

山田 良隆